櫻井 恵梨

毎朝20分の朝ヨガ配信

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
\ 人生変わる、毎日の朝活習慣! /

月額制の朝ヨガコミュニティ運営🌞
→現在【16ヶ月目 30名以上の登録数!】
毎日6:40-7:00の20分Instagramで朝ヨガライブ配信をしています🌿

----------------------------------------------------

はじめまして!ヨガ講師の 櫻井 恵梨です。
ご覧いただき誠にありがとうございます🌟

私は大学卒業後、証券会社へ入社し
ごく一般の会社員として働いていました。
忙しなく毎日を過ごす中で学生時代から続けていたヨガが
より「自分のための時間」であると実感しました。

振り返ってみればその時から
ヨガ講師という仕事に憧れを抱いていたと思います。

マットの上にいる時だけは、
"自分のためだけの時間"を過ごして欲しい。

ヨガ講師としてそんな想い抱き、そして伝えられるよう
新潟を拠点に日々スタジオやオンラインで活動しています。

私自身名古屋で生まれ育ち大学進学で東京に上京、
現在は新潟在住と、様々な場所で過ごしてきた経験から
人と出会うこと、関わることが大好きです。
オンラインだからこそ可能な出会いや繋がりがあると
このコロナ禍を通して感じております。

皆様と画面越しではありますが
ヨガを通して一緒に時間を共有できたら嬉しいです。

是非レッスンでお会いしましょう!!


◎保有資格
・全米ヨガアライアンス RYT200 修了
・インサイドフロー指導者養成
・アスリート フード マイスター3級

◎公式アンバサダー
(ウェア)
・FILA Sports "FILACrew"
・One arts
(セルフケアソックス)
・SockWell

◎講師活動歴
🌼2020年
1-3月 Yogafest主催 カフェヨガインストラクター 名古屋担当
5月   オンラインヨガレッスンをスタート
9月  Yogafest2020 トライアルクラス講師
10月   毎日の朝ヨガ配信スタート!

🌼2021年
2月   Youtube投稿開始!「eri yoga」で検索!
4月   スポーツブランドFILAアンバサダー「FILA Crew」就任
5月   Classmall でのオンラインレッスン展開スタート
10月  朝ヨガ配信1周年!
11月  インサイドフロー指導者養成 

レッスン・講座
評価
口コミ
毎朝6時30分に目覚ましをかけて、5分間で顔を洗い口をゆすいでトイレを済ますと、35分くらいからエリさんの朝ヨガのインスタライブの通知が来ます!パジャマのままでヨガマットに座り、エリ朝ヨガのアイコンを押すと「おはようございまーす」と爽やかな声と明るく素敵なエリさんの笑顔🥰これが私の毎朝のルーティンになってもうすぐ一年を迎えます。
エリさんの朝ヨガは、ヨガ初心者の私にも動き方がエリさんの声の誘導でよく分かります。何回も出てくるポーズはエリさんの言われるポイントを意識してするとだんだんエリさんと同じように動
投稿日: 2022/03/28
いつも朝
6時40分までに朝の仕事を終えてからの
20分のヨガ。癒しのルーティンのおかげで
毎日メリハリも出て、
一日が気持ちよく始まります。
かれこれ一年。
これからもよろしくお願いします^_^
投稿日: 2022/03/28
毎朝、えり先生の明るい笑顔で元気が出ます!ヨガは初心者ですが、毎朝身体を伸ばして目覚めさせることで、いつも悩まされていた腰痛やギックリ腰も回避できていて、私には欠かせない時間になっています。
一年間毎朝継続されていることにも驚かされます。ヨガの動きの声かけがとてもわかりやすくて、良いです。受講生のみなさんへの声かけも優しく人間的にも素敵な方です。
これからも続けていきたいと思います。
いつもありがとうございます😊
投稿日: 2022/03/28
いつもは、グループレッスンでしたが
パーソナルということで
音声も、常時onの状態なので
ポーズも一回一回声で確認できるは、ほぼスタジオ
と変わらない状態で、受けれるのはいいですね。
アーサナも細かい所まで、チェックしてくれるので
修正でき、ポーズが楽にできるようになりました。
1時間のレッスンが楽しく、短く感じました。
常に、目標を高い所に持っていけるので
モチベーションが上がります😁😁
インサイドフロー
また、次回もお願いします🤲
投稿日: 2022/03/28
かれこれ1年以上継続できていることに驚いています。
肩こりをきっかけにヨガをしようと思い、エリさんの朝ヨガにたどり着きました。
それまで何度もヨガをやっては挫折して、またヨガをやると何か具合が悪くなって・・・という感じでしたが、エリさんの朝ヨガは丁度よい強度で、説明もわかりやすく、初心者でも無理なく続けられる内容でした。
これからも、美容と健康のために継続していけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/03/28