MiyukiMagicMake

評価 (14件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして!



Miyuki です!


あなただけのメイクを、

あなたのパーソナルバランスに合わせて

あなたのご要望に合わせレッスン致します!


よく私のレッスンを受けることで、
自分に自信がもてたり、
気分を変えて明るく、前向きになったりできる。
そんなふうに言って頂きます。

リアルでは、まるで魔法!と言っていただくテクニックを
オンラインで、分かりやすいお伝えしたいと思います。



年代・環境・就活・婚活・ビジネス・デートなど

様々なTPOに合わせて!お気軽にご相談下さい!






メイクを覚えるには、

そのテクニックに潜む法則を知ることが大事だと思います。



ナゾを解くように、一緒に楽しみながら

未来のあなたをクリエイトするお手伝いがしたいと思っています!




あなたの顔の骨格
あなたのパーツバランス
あなたのなりたいイメージ

あなたの肌の色

様々な角度から

『あなたにとって好ましいメイク』のご提案をさせて頂きます。


もっともっと輝きたい!そんな女性を応援します!



〜講師について〜

化粧品会社で インストラクターとしての活動後、
メーカーに囚われない知識・技術をお客様に提供したい!

という思いから、スキルアップのために入学したメイクスクールで
『人を生かす・輝かせるメイク』に出会いました。

「その方が主役」というメイクです。

カウンセリングも、メイクの道具も
あなたの魅力を引き出し、輝かせるためのもの

そんな気持ちで、今も活動を続けております。



講師としても活動は
個別からグループ、企業まで 
様々な指導経験があります。



特に、その人に寄り添ったパーソナルメイクを得意としています。



あなたの顔の骨格
あなたのパーツバランス
あなたのなりたいイメージ

あなたの肌の色

様々な角度から

『あなたにとって好ましいメイク』のご提案をさせて頂きます。



Miyuki magic make!は、
鏡の向こうで向き合ったお客様に
びっくりしたように
 「ミユキマジックだ!」
と、よく言われていた言葉よりつけました。



普段の印象アップメイクから、各種ダンスやTPOに合わせたメイク、ハロウィンメイクまで、



又、メニューにないメイクテクニックにも、幅広くお答えできます。







「どう伝えていいか、わからない」
そんな方もお気軽にお申し込みください。

カウンセリングにより、
あなたの思いを汲み取ってレッスンをご提案させて頂きます。



オンラインだからこそ

より思いを汲み取り丁重に、
よりわかりやすい表現で伝えることを心がけています。


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています! Let's Make up!




Miyuki Magic Make

レッスン・講座
評価
口コミ
事前に、どのような感じにメイクをするのかを聞いてくださいました。イメージ通りに仕上がったので嬉しく思います。自分の持っているメイク道具で簡単に出来る方法を教えて下さいました。また、私の顔に合うように考えてくださるので、自然な感じに仕上がりました。毎日できる事なので、持続していきたいと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
何度か色々なスクールのメイクレッスンに行ったことがあるのですが、今回のレッスンが一番わかりやすく、有意義でした。オンラインのメイクレッスンってどうなの?とレッスン前は思っていましたが、逆にオンラインの方が私はわかりやすかったです。なぜなら先生の顔が目の前に見えて、先生が実践してくださり、それを見ながらできるし、また先生も同じように正面でこちらの動きを見て指示してくださるからです。また、本当に目からウロコのテクニックを教えて頂きました。ポイントを絞ってわかりやすく教えてくださるのでお値段以上のレッスンだと思
投稿日: 2022/03/28
事前にレッスンの希望内容をメールで聞いてくださり、要望を伝えたのですが、予想以上の大満足のメイクレッスンでした。目的にあったメイクを基礎からしっかり教えていただき、オンラインとは思えない実践レッスンでした。先生もとても上品で優しいので、楽しいレッスンです。メイクでこれだけ好印象になれるなんて、本物のマジックです。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
メイクには興味がありましたが、子育てを理由に毎回時短、手抜きメイクになりがちでした。年齢も40歳になり、今までやっていたメイクでは似合わないのでは。と思い、プロ目線から年齢に合った、流行のメイク術を学んでみたくリクエストしました。初回のレッスンということもあり、まずはカウンセリングから始まり、その後でポイントを聞きながらの実践になりましたが、目からウロコ!の情報が満載であっという間の1時間でした。先生の人柄がとても良くて、とても話しやすかったです。さすがプロという感じで、ちょっとしたことでも、しっかりと丁
投稿日: 2022/03/28
初めて受講しました。 とても丁寧にカウンセリングをしていただき、あっという間の1時間でした。 自分のメイクに自信がなかったので、受講して、テクニックを教えてもらえたらと思っています。 受講後のフォローもとても丁寧です。
投稿日: 2022/03/28