評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

モバイルアプリを開発できるようになっちゃいます

¥7,500/60分
レッスン概要
"こんなアプリがあったら良いのに..."

そう思ったことありませんか?
それ、あなた自身で作れるようになりませんか?

こちらではモバイルアプリ開発ツール"Adalo"の使い方を学べます!

Adaloの使い方を習得できれば...。
InstagramのようなSNS/メモアプリ/音楽再生アプリ/日記アプリ/動画再生アプリ/出席確認アプリ/管理アプリ(塾や会社などで使える)などを開発する事が出来るようになります!
*複雑なアルゴリズムやAIを含むものは不可能*

[メリット]
自分で作れるようになると...。
<1>バグなどが生じた時に自分で対処することが可能!
<2>コンセプトを変えたい場合、自分で変えることが可能!
<3>新しいアプリを開発したい場合、自分で開発することが可能!
________________________________________

Adaloは言語が"英語"です。
なので、英語が苦手な人にとって独学で学ぶのは難しいですがサポートがあれば効率良く学ぶことが出来ます!

[サービスの流れ]
お客様に合ったペースで一緒に
<1>メモアプリの開発
<2>SNSアプリ(Twitterの様な)の開発
<3>作ってみたいアプリの開発

(注意)
*1時間でどこまで進めるかはお客様のペース次第となります。
*なので、仮に1回目のサービスに満足頂けましたら2回目以降は1回目の続きという形で進行させて頂きます。





*ビデオメッセージでの画面共有講座となります。
*学ぶスピードは人それぞれですので、お客様に合ったペースで学んでいきましょう!
講師からのお願い・メッセージ
サービス内容を読んだ上で、質問があれば遠慮なくお願い致します。