評価 ★★★★★ (1件)
お気に入り 0

現役照明プランナーが不安や疑問にお応えします

¥2,000/60分
レッスン概要
〈ビデオチャット初めての為、お試し価格4月中〉大手照明メーカーで7年勤務実績あり、現在は住宅メーカー様より委託を受け照明のプランニングしております。照明のセカンドオピニオンのイメージでチェックしご提案します。

〜サービスの流れ〜
①こちらのサービスは事前にお客様より電気図面など資料を先にいただきます。
②事前に質問、疑問がある場合はメッセージや資料などでいただきます。
③日程を合わせて1回30分のご相談を合計2回行います。時間や日程の都合によっては2回分合わせて1時間などもOKです。2回のビデオチャットは1カ月の中で行います。
④おすすめの器具などは後から品番などを送らせていただきます。
⑤こちらはあくまでビデオチャットメインです。商品の品番を後からまとめてトークルームにて送らせていただきます。

※画面共有にてお話し進めていく予定です。

・賃貸で照明の取り付け位置が決まっているけど、雰囲気よく出来る?
・気に入った照明があるけど、どこにつけたらいいのか?
・照明プランのアイディアがこれ以上思い浮かばないから何か新しいアイディアはないか?
・センサーはどんな種類のものがあるのか?
・工務店からの提案以外に照明プランはどんな方法があるのか?
・インスタのこのイメージに近づけた雰囲気にしたい!
等お気軽にお問合せください!

こんな相談でも出来るのか、不安な方はメッセージからご相談ください!


【ご用意下さい】
①間取り、寸法がわかる図面(平面図、立面図等)。
PDFなどのデータにしていただきたいです。
照明プランは部屋の広さや間取りの正確さも重要なポイントです。
②家族構成、ペットの有無、将来イメージ等をヒアリングさせていただきたいです。(任意)
③現在のプランや配線図での不明点やお悩み。
講師からのお願い・メッセージ
●照明、スイッチ・コンセント以外のお話は受け付けておりません。
●返品は致しかねます。どうしてもの場合はご相談ください。1回目のビデオチャット以降は返品不可としております。
●日程など合わせる為、メッセージより事前にご連絡ください。