評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

結婚式ペーパーアイテムの作成について相談に乗ります

¥5,000/60分
レッスン概要
結婚式を控えていらっしゃる方で「ペーパーアイテムを自分のこだわりで準備したい!」という方は少なくないと思います。ただ、業者さんに作例を見せてもらってもあまりピンとこなかったり…、かといって自分たちで作るのも自信がない……。そんな方々に、サービスを提供いたします。ずばり「ペーパーアイテムについてのご相談、伺います。」です。

私は2021年5月に結婚式を挙げました。
そのときに、ペーパーアイテム類をすべて自身で作ったんですね。
思いの外評判がよく(自分でも自信作ではありましたが…!笑)、
この経験を活かして、
大切な日を迎えるおふたりのお手伝いができるかもしれないと思った次第です。

とはいえ「自分たちの結婚式だから、作るのは自分でやりたい!!」という方もいらっしゃると思います。ですのでこのサービスではあくまでコンサルティングのようなことを行う予定です。ビデオ通話での1時間のコンサルティングを出品いたします。

・ペーパーアイテム自作の方法
・印刷会社とのやり取りについて
・デザインするためにPhotoshopやIllustratorが必須!?(結論:要りません。) じゃあどうする!?
・デザインのコツは?

など、いろいろなことをお話できるかと思います!


まずはお気軽にお問い合わせください。
メッセージ、お待ちしております。


**
プロフィールブックの「作成」も出品しておりますので、こちらもお気軽に。
https://coconala.com/services/1835938
講師からのお願い・メッセージ
基本的なこと、簡単なことであっても、
不明な点があれば、ご遠慮無く聞いてください。

ビデオチャット(1時間)での相談となりますので、
そのときまでに質問項目をまとめておいてもらえれば幸いです。

よろしくお願いいたします。