評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

【発酵基礎講座 】オンライン講座・キット付き

¥6,600/75分
レッスン概要
これから始める発酵生活の、入門編になります♪
【内容】
キット付き・Zoomでのリアルタイム講座にて開催いたします▷▶▷約1時間15分
①スープジャーを使った、簡単甘酒作りが学べます。8時間後にはスープジャーいっぱいの、甘ーい甘酒が出来上がります。
(スープジャー使用のため、発酵基礎講座での甘酒レシピとは配合が異なります)
※スープジャーはご自身でご用意いただきます。
②600gのオススメ麹付き(約3回分です)
③発酵基礎講座の甘酒ご試食キット付き
④Zoomでのオンライン講座になります。甘酒を一緒に作りましょう!
⑤テキストと簡単レシピつ付き

レシピは
◎発酵・甘酒でふわふわ鶏だんごスープ
◎甘酒味噌でお漬物と焼肉
◎甘酒スムージー
◎水出汁ストック など
全て甘酒を使った簡単レシピです。

⑥LINEにてアフターフォロー付き
⑦約1時間15分のプチ講座
⑧もしもステップアップしたい方は、優先的に発酵講座1へお申込いただけます!
②③⑤がキットとなってご自宅にやって来ます!

※キットは3月中旬に、クロネコヤマト・冷蔵便にて配送予定です。
到着後、中身のご確認と、すぐに仕込まない場合は、【麹の冷凍保存】をお願いいたします。(生麹のため)

また、配送時には事前にメールにてご連絡をさせていただきます。

※もしも時間指定等ある場合は、お申込みフォムの備考欄にご記入くださいませ。

【注意事項】
◆開催3日前までに、LINEへ、Zoomへの入室番号や方法をお知らせ致します。
◆キット・レシピ料 6600円
◆テキストは、印刷したものをキットに同梱いたします
◆送料別
◆発酵レシピつき
◆ご不明な点は、完成までの間、LINEにてアフターフォローをさせていただきます。即時のお返事はできませんが、当日中にはご連絡をさせていただきます。
◆キャンセルポリシー
仕入れの都合上、キャンセルは致しかねます。
◆レシピの使用目的でのご受講はご遠慮くださいませ。
・ご自身のレッスンや、販売目的としたレシピの商用
・レッスンレシピを一部アレンジしての商用、使用
・動画、レシピの無断転載や譲渡、商用、使用
以上全てを固くお断りさせていただきます。

3月、暖かくなるこの季節に
楽しいおうち時間と、笑顔の発酵生活をお届けいたします♡♡♡
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
365days.fermentation Mii◡̈*.。
講師からのお願い・メッセージ