評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

HOUSE STUDIO♪YASUJI OHAGI

月額¥800
レッスン概要
クラシックギターに興味を持っていらっしゃる方、クラシックギターを始めたばかりの方、クラシックギターを基礎からまた見直してみようと思われている方へ、"インスタライブ" を通してお話ししながら、コメントにもお答えできる限りお話ししながら月に1回、40分ほどのコンパクトな時間にアットホームな雰囲気の中で「学び」のある場所を作りました。

特典として、
古典の美しい小品やエチュードの曲を題材に
月毎に1曲ずつ演奏曲を決め、ワンポイントテクニックも交えつつ、演奏者がどんなことを考え演奏しているのか、など学びがありつつも、Liveなので普段聞けない様な業界のお話も出るかもしれません・・・し、そしてどこよりも早い情報が出てくる可能性も大。
稀にゲストがでてくるかも? 
曲によってはリクエストにもお応えできたりもするかも?
何より、楽しんで交流でき、クラシックギターの良さ、面白さが多くの人に伝わると良いなと思っております。
講師からのお願い・メッセージ
登録していただければ見逃しても再びご視聴可能です👍
*こちらのページはワンレッスンではないので、質問によってはお答えできないこともあります。
*なるべく平和で安全な場所にしたいのであまりに話題から逸れる様なコメント、誹謗中傷、そして意味不明なコメントに対してはこちらの判断でスルーさせていただきます。
*月に一回更新は原則なのですが、体ひとつですので万が一様々な理由でできない場合は翌月に2回、という事にさせてください。
その場合は必ずご連絡を致します。