評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

Unityを使ったゲーム制作の基礎を教えます

¥1,500/60分
レッスン概要
#概要
Unityを使用したゲーム制作についてサンプルゲームを作りながら優しく教えます。ゲーム制作に入る前にゲームプログラミングの基礎を学習しますので、プログラミング初心者の方でも問題なく進められます。
自分でやってみようと参考書を買ったものの、分からないところが出てきたら誰にも聞けないし、解決できない。
ネットに情報は転がっているものの、よく分からない。上手く動かない。
そう言った方のために1年間スクールに通った私が基礎からお教えします。勿論プロではありませんが、アプリストアで2つのゲームをリリースする程度にはUnityを使用できます。

#受講対象者
ゲーム制作初心者
(年齢が低いと理解が難しい内容もありますので、15歳以上を推奨しております)

#契約に関しまして
月4回(1回あたり3時間)のオンライン講義を実施します。
講義は約一年分ありますので、ご満足いただけましたら継続購入可能です。

#価格に関しまして
18000円/月です。
私が通ったスクールの3割以下の価格です。
教えるのはプロではありませんが、ゲーム制作ってどんなのだろうを知ってもらうのに丁度いいかなと思っています。
講師からのお願い・メッセージ
オンライン講義ですので、パソコンのご準備をお願いします。事前にUnityとVisualStudioのインストールが必要ですが無料ですのでご安心ください。
講義テキストはこちらで用意し、事前配布致します。
私もまだまだ未熟ですので、高度な質問には答えられない事もあります。御了承下さい。
何か質問ございましたらお気軽にご連絡ください。