評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

頭皮のカウンセリングの達人があなたの相談に乗ります

¥7,000/30分
レッスン概要
 はじめまして!
頭皮ケア専門サロンOHBAで30年、抜け毛・薄毛・フケや頭皮のトラブルでお悩みの方と、サロン代表の大場隆吉と共に向き合って来ました。
 抜け毛や頭皮についてのご相談は、一人一人生活環境や体質などが異なる為にお悩みは多岐にわたっています。その殆どの方が、どこに相談したらいいのかわからなく自己流でケアして逆に悪化させていたり、不安で眠れなかったりと、日常生活にも影響している方が多く、まずは、じっくりとお悩みをお聞きし、その方にあったアドバイスをさせていただく事を心がけて来ました。
 これまで、朝日カルチャー・読売カルチャー・三越カルチャーなどのカルチャーサロンでの講師をはじめ、雑誌等でも広く「頭皮ケア」の大切さをお伝えして参りました。
 頭皮は見る機会が少ない隠れた部位です。そして、みなさんの想像以上にデリケートで繊細です。健康で元気な頭皮から、元気な髪の毛は生れ、育ちます!その土台を毎日365日のケアで育む事がたいせつなのです。
 是非 お気軽に疑問や問題についてをお尋ね下さい!
頭皮の元気作りをして行きましょう!!!
講師からのお願い・メッセージ
※頭皮と髪の相談につきましては、サロンでの実績上のアドバイスとなります。医療行為と異なりますので、抜け毛・薄毛が必ず改善するということではございません。
※現在使用している育毛剤・シャンプー・トリートメントの商品名、又、薬の飲用の有無をお知らせ下さい。