評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

あなたに合った婚活方法教えます!恋愛・婚活でお悩みの方に☆

¥5,000
レッスン概要
■ 経験・実績・スキル

・大手結婚相談所2社でアドバイザー経験、相談所活動経験4社。
2000名以上の方の悩みを伺って参りました。

また、自身でも何故うまくいかないのか、どうすればうまくいくのかといったことを徹底的に調べるため、恋愛・婚活・結婚本を読み、婚活サイトや結婚相談所で実践をし、分析し続けました。心理学やファッション、色彩、婚活にかけた金額は、数百万円にのぼります。(色彩だけでも100万円はかかっています。)

自分自身の過去の恋愛や、親子関係にヒントがあります。
今の価値観・恋愛観が作られてきたのは、間違いなく過去です。そのあたりをヒアリングさせて頂き、一緒に考えていきます。

また、”あなた”について分析できましたら、次はお相手についての分析をしていきます。どのような方が合っているのか、また現在お相手がいらっしゃる方は、相性を診る事も可能です。
四柱推命に基づいた統計学、心理学、これまでの経験から分析させて頂きます。

【 これまでの経験・経歴の具体例 】

・大手結婚相談所にてカウンセラー経験。
・大手会員制エステティックサロンにて、フェイシャル・痩身・メイク
・パーソナルカラーリスト(有名な色彩学のプロから学ぶ。全て資格も取得済)
・色彩心理学
・センセーションカラーセラピスト
・日本一の老舗大型占い館にて占い師を経験(タロット占い師)
・市役所勤務
・認定心理士
・マインドブロックバスター取得
・適職診断
・婚活自己PR文代行
・就活自己PR文代行

【 婚活サイトでうまくいくためには 】

・婚活サイトでの活動がうまくいかない方のご相談も受けさせて頂いております。婚活サイトは、うまく使用すれば、お付き合いまでは安易な環境です。
閲覧されやすいプロフィールの書き方、画像の撮り方載せ方などもアドバイスをさせて頂きます。
また、見てもらいやすいプロフィールにした後は、どうすれば好感を持ってもらいやすいプロフィールにするかということで、文章も考えさせて頂くことが可能です。
カップル成立後のラインのやり取りにより、会えるか会えないかというところが決まってきますので、そのあたりのアドバイスもさせて頂けます。

【 結婚相談所の活動でうまくいかないとお悩みの方 】

・結婚相談所に思い切って入会をしてみたけれど、なかなかうまくいかない。。といった方が、殆どかと思います。
タイミングがよく、2,3カ月でご成婚される方もいらっしゃいますが、そのような方ばかりではないですよね。
カウンセラーは、何故うまくいかないのか?といったところまでのサポートをしてくれるところは少ないのではないでしょうか?そういった何故なのか、というところをお伝えをさせて頂き、どうすればうまくいくのかといったアドバイスを具体的にさせて頂きます。

ちなみにサポートなしで活動をされると成婚率は業界平均7-10%になります。もっと言ってしまうと、サポート次第です。

婚活は、一人でされていると、とても苦しくなる活動であると感じます。
まずは一人で悩まず、気軽にお話しをお聞かせ下さいね。

■ 時間内に提供できること

・あなたの現状を伺い、分析をさせて頂き、現状がどうなのかをお伝え。
・今後、どのように活動をすればうまくいくのか、具体的にアドバイス。
・すぐには実践できないようなことではなく、今すぐ実践できることからやって頂き、習慣化して頂く。
・恋愛や結婚にご自身が何を求めているのか、気づいて頂く。

■ こんな人におすすめ

・婚活サイトを始めたが、なかなか会えない方
・結婚相談所に入会したものの、うまくいかないと悩んでいる方
・好きな相手がいるけど、どうアプローチしていいのかわからない方
・婚活したいけど、何から始めたらいいのか分からない方
・そもそも恋愛の仕方が分からない方
・婚活、お見合いパーティーに行くけど、その後が続かない方

■ 当日の流れとスケジュール

1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 分析結果お伝え。アドバイス。
4. 質疑応答
5.希望の方はタロットでメッセージお伝え。
6.解散

■ 調整可能な曜日・時間帯
- 平日13時~21時
- 土曜日/日曜日 11時から20時
※お時間はご相談可能ですので、お気軽にどうぞ☆

■ 購入にあたってのお願い
- 当日のお申し込みはご遠慮願います。3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
- 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途ご購入ください。
講師からのお願い・メッセージ