評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

あなたのブログ記事の検索順位を上げます!リアルタイム記事添削

¥3,000
レッスン概要
※すれ違いなど無いようチケットのご購入前に希望日をご相談頂ければと思います。ご協力お願い致します。

※30分に3000円の設定になっていますが、しっかりお伝えしたいので3000円で1時間お話させて頂ければと思います!!
(1時間ご希望の場合は30分で申請して下さい。)

※新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛のため、現在はSkypeかzoomを用いたオンラインセッションとなります。

※有難く、非常に多くのお問合せを頂いております。ご返信が遅れる場合がございますがご了承下さいませ。

又、皆さまには事前にアンケートや共有事項を送らせて頂いておりますので、余裕をもったご希望日と候補日を複数ご用意して頂けると大変助かります。

当方は、平日・土日とも9:00~23:00の間で対応可能です。22時開始の夜遅くでも全然OKなので、忙しい方でもお気軽にお申し込みください。

----------------------------------------------------------------------------------------------

こちらは、アクセスが集まるブログ記事を書きたいブロガーやブログを使って集客したいネットショップやサロンのオーナー向けの1対1コンサルティングサービスです。

★「1回のコンサルだけでも、翌週に記事の検索順位が1ページ目に入る方や」

★「文章力に自信がない方にも、読者の役に立つ記事の書き方や読者の心を動かす一文を書く秘訣をお伝えしているので、ブログのアクセスアップ以外にも役立つ内容になっています」

★「ブログのジャンルも、自己啓発、スピリチュアル、ビジネス、英会話、ハンドメイド、美容、雑記ブログ、など幅広く対応可能で」

★「今、ブログの書き方で悩んでいる方は、ぜひ新しい書き方に挑戦してみませんか?」

今後のブログ運営を変える「日本一役立つブログ記事添削セッション」にしたいと思っています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

各月先着10名の「Special限定特典」をご用意しました。

※新型コロナウイルスの感染拡大により在宅での副業需要が高まり、お問い合わせが増えておりますので、お早めにご相談頂ければと思います。

チケットをご覧頂きありがとうございます!

こんにちわ、西村敏(サトシ)と申します。

まずは簡単に私の自己紹介をさせて頂きますね。

私は2011年頃から副業でブログアフィリエイトに取り組み始めました。ブログ歴は10年です。

こういった自己紹介によくあるように、「ブログを始めて半年で月収50万円突破!」と言えたらよかったのですが、残念ながらそうは上手くいかず、最初の5000円を稼ぐまでに1年かかりました。

そこからさらに1年半ほど頑張るも月収5万円が最高で、「会社を辞めて自由に生きたい!」そんな軽い思いに反し、独自で学んでいた事もあって、色々な情報に手を出し、忙しさがストレスになっていました。

その後、2013年6月から半年間、キチンと先生をつけて教えてもらい、月収が一気に40万円に上がり、2014年7月から会社を辞めてフリーランスになりました。

フリーランスになった後は、ブログを教えるセミナー講師とコンサルティングも始め、ブログからの収入と合わせて最高月収が100万円を突破。2018年9月には法人化。

学歴も人脈もお金もない状態から、自由にやりたいことができるようになったのは「ブログ」のおかげです。

今ではその「ブログ」を通して、沢山の方の夢や目標の応援をする事が出来てとても嬉しい日々を送れています。

ブログで集客して事業をしている友人や、教えてブログで集客できるようになった会社員や主婦の方などもたくさん見てきました。また成功も失敗も自分を含めて多くを経験してきたので、最も実現し易い方法をお伝えできます。

■□ これまでご縁を頂いたお客様の成果 □■

・「3人の子供の子育てをしながらすき間時間を活用し、住宅見積もりがメイン商材のブログでアクセスを月間1.5万PVから月間4.5万PVにアップ。月収も5万円から70万円に上がりました」(30代女性 2019年11月)

・「250記事書いても月間5万PVの壁を越えられなかったスピリチュアルブログで、記事添削後6か月でアクセスが月間15万PVを突破。最高アクセスは月間25万PV(メルマガ読者登録は1日最高25件)。2020年4月現在では記事更新をほぼ止めているが、月間13万PVを維持」(30代女性 2020年4月)

・「Facebook広告アフィリエイトにて毎月20万円の赤字から月商120万円(利益40万円)に大逆転し、広告主との直契約に成功した方」(20代男性 2017年10月)

・「ブログで培った知識を活かし、不動産投資Youtuberとして8か月でチャンネル登録約4000人、オンラインサロン参加者70人を集めることに成功した方」(20代男性 2020年4月)

※他、こんなブロガーやフリーランスの皆様とのご縁もありました

・「経営コンサルタントのオウンドメディアの運営&ゴーストライターを任され、1年で月間3,000PVから月間50,000PVまでアクセスを伸ばした方」(30代男性 2020年4月)

・「ブログで稼ぐためにパソコンを購入し、そこから1か月半でブログで初報酬を獲得できた方」(40代男性 2016年3月)

・「パソコンが苦手で、趣味もなく、知識にも自信がなかった主婦が、雑記ブログで4か月で初報酬を獲得。その後、好きなときにブログを更新し、月に1万円~3万円のお小遣いをゲットしているそうです」(30代女性 2019年4月)

・「メールの送信もままならないのに”新しことに挑戦したい!”とブログを開始。パソコンの操作から少しずつ慣れていき、3か月後には自力で毎日ブログを更新できるように。6か月後にはブログにアクセスが集まり初報酬を獲得。今は、趣味の登山や新しい挑戦をブログにつづって楽しんでいるそうです」(60代女性 2018年11月)
講師からのお願い・メッセージ
・コンサルティング、講座、コミュニティ運営
ー副業セミナーやブログ運営講座など単発セミナーの開催(延べ80回以上)
ーブロガー養成の半年間講座「HIM(ハイパーインフルエンサーミーティング)」を開催(参加者87名)
ーブログ運営コミュニティ「TeamS」を主宰(2016年~2018年)
ーブログ運営に関する個別コンサル計100名以上

・副業、兼業に関する相談
(リアル・ネットを合わせて300名以上の相談を聞いています)

■ よくある質問

Q. 実際にお会いしてのやり取りは可能ですか?
A. 新型コロナウイルスの感染拡大により外出自粛要請が出ているため、現時点ではオンラインのみの対応となります。世の中の状況が落ち着いたら対面でのコンサルも再開する予定です。

Q. 継続してブログ運営のサポートをしてもらうことは可能ですか?
A. 3ヵ月、半年後を見据えて、継続してコンサルサービスを受けたい方には、継続向けのコンサルティングをご用意していますので、興味のある方はご相談頂ければと思います。
■購入にあたってのお願い

・事前に添削してほしいブログ記事のURLを教えていただければ、セッション前に記事の改善案を用意いたします。時間内でより濃いアドバイスが可能です。

・添削の際の画面や音声は、録画・録音していただくことも可能ですが、ご自身のブログやYoutube、SNSなどには公開しないようお願いします。ご自身の勉強用としてお使いください。

・ブログ記事の添削後の文章データは、セッション後にPDFでお渡しします。こちらはコピペで使っていただいて構いません。

■その他

ご購入者の皆さまにはレビューを頂いております。お話の最後などにお願いさせて頂く事があるかと思いますので宜しくお願い致します。

★★それでは最後までお読み頂きありがとうございます!あなたとご一緒出来る日を楽しみにしております★★西村