評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

每日4時間だけ、好きなことで月100万稼ぐ方法を教えます

¥40,000
レッスン概要
イギリス在住フリーランスがあなたに好きなことを仕事にして月100万稼ぐ地図とコンパスをお渡しします。その地図とコンパスをもとに進むことで、身体に優しいストレスフリーなライフスタイルが実現します。

■直近の活動実績
タイムチケットよりも大きいスキルシェア日本No1サービス「ココナラ」で販売している「情報収集術」が1050以上ものビジネスカテゴリの中で売上第1位を記録。

その実績からココナラNo1ホストとして、先日取材していただきました。
時間にとらわれず生きるをココナラで実現した男 ココナラNo.1ホスト 井元 龍太郎さん(2018.03.08)
*詳細リンクはタイムチケット運営側より禁止されているため、お手数ですが、気になる方は上記のタイトルをそのままコピペしての検索をお願いします。

■どちらのライフスタイルを選びますか。
毎日4時間の仕事・月100万円の収入VS毎日10時間の仕事・月300万円の収入

どちらが好きですか。僕は前者を選びます。

普段、忙しいと「一度きりしかない人生、本当に今のままでいいのか」を考える機会はなかなかありません。

お金、時間、人生観、恋愛、教育など。。。

僕はお金を稼ぎまくる人生よりも、ライフワークバランスを重視した生き方・キャリアを選びました。

なぜかというと、僕は長く働けない病気、免疫が暴走する自己免疫疾患のベーチェット病を持っていて、身体に負担がなく、ストレスフリーな生活を送らないといけなかったからです。

そんな中で幸運にも、パッションが持てる好きなものをビジネスにすることができました。

そのおかげで、毎日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」と名付けたライフスタイルを叶え、現在は夢だった海外移住を実現してイギリスでパートナーと幸せに暮らしています。

このライフスタイルを実現するまでにどれくらいの時間がかかったのかとよく聞かれます。ビジネスに興味を持ち始めてまともな売上をあげるまでに3年、それから2年後にまだ誰も成し遂げていなかったオンライン上で最大級の学校「schoo」に学生初の単独出演、そのさらに2年後に「好き4」を叶える方法を教えるフリーランス養成合宿を開催しました。

計7年もかかっています。特に最初の3年はほとんど無駄でした。無駄な遠回りをしないよう、たった2時間でそのエッセンスを知ることができます。

正直、この内容をこの価格で知れるのはとても破格だと思います。7年をかける前の自分であれば間違いなく即買いです。

■内容
每日4時間だけ、好きなことで月100万稼ぐためには、短時間で最大の成果を出す必要があります。僕は長く働けない身体の事情から「効率化」を徹底的に追求し、研究しました。

あなたの状況を最初にヒアリングし、それをもとに2021年現在もなおアップデートし続けている約10年かけて見つけた、現役海外フリーランスとして活動している僕が実際に毎日使っている「最小の労力で最大の結果が出る」スキルをあなたの状況に合わせて融合させ、オリジナルな内容でレッスンします。オーダーメイドのため、二度と同じレッスンをすることはありません。

「最小の労力で最大の結果が出るスキル」の具体例
・好きなことを仕事にするスモールビジネスの作り方
・あらゆる問題を解決できるようになる情報収集術
・売上を10倍にするマーケティング
・実績がなくても売れるようになるコピーライティング
・アイデアと学習スピードが10倍になるロジカルシンキング

これまでに10年をかけてマンツーマンで1000名以上に個別指導してきた日本No1情報収集術トレーナーとして、日々色んな情報を精査してますが、「明日からすぐに」「毎日1クリックだけで月30万」といったおいしい話はありません。あったとしても、それは最上流にいる人だけが手に入れることのできる情報です。そんな情報は一般人には入ってこないので、諦めてください。

それよりも、まっとうにビジネスを作る方が効率が良いですし、確実です。

当たり前ですが、これを聞いたからといって、すぐにお金が稼げるようになる魔法ではなく、教えたことを血肉にしていく時間が必要です。基本的にどれくらいお金を稼げるのかは、どれだけの人にどれだけ大きな価値を提供しているのかに比例します。

時間はかかりますが、人生100年時代のたった数年、個人差はありますが、速い人であれば半年間、本気でがんばるだけです。会社員でも最低、毎週平日1時間+休日3時間は取るようにしてください。

僕の場合は、教わる人もおらず、独学で色んな回り道をして、時には50万円以上の金額を騙されたりしましたが、自分の力で切り開いてきたので、計7年かかっています。

この7年をショートカットできるのであれば、このチケットの価値がわかって頂けるんじゃないかと思います。

一度、これらのスキルを身につければ、あとはそれがウソのように雪だるま方式で積み上がっていくため、残りの人生を最高に楽しめます。

最初のスタートが最も難しく肝心なのです。ここで9割の人が挫折してしまいます。僕自身も挫折を繰り返したせいで、最初にビジネスに興味を持ってからビジネスを始めるまで3年もかかってしまったのですが、この3年は本当に無駄だと今では思っています。そのスタートをぜひ任せてもらえると嬉しいです。

この話がきっかけで人生が大きく変わるかもしれません。

僕自身、高校の時にある友達と話していた「たった一言」がきっかけで人生の進路を大きく変える体験をしました。その選択をして本当に良かったと今は心から思っています。

すでにあなたのことを知っている友達と話すときと、これまで会ったことがない人と話をするときで、話す内容や思いつくアイデアというのは変わってくるものです。

人生を真剣に考えるあなたとお話できることを楽しみにしています。伝えたいことが多すぎて延長することが時々あるのですが、タイムチケットは寄付制度もあって、ボランティア感覚で使ってるので、追加料金は取りません。
講師からのお願い・メッセージ