評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

【期間限定】理想の体型を目指す45分トレーニング 食事法付

¥1,000
レッスン概要
何枚もあるチケット中、私のチケットをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナ対策応援で、通常60分10,000円のところ、パーソナルトレーニングが1時間トレーニングと食事カウンセリングを入れてオンライントレーニングを期間限定45分 1000円にて5/31まで行います。

海外からもオンラインで受けること可能なので是非ご相談ください。

タイムチケット の取材もしていただいました。

https://life.timeticket.jp/articles/112

理想の体型作りをしませんか?
在宅ワーカーが増える中でオンライントレーニングと対面でのトレーニングを組み合わせるのが主流になってきています。
トレーニングをYouTubeでもやっている方もいるのではないでしょうか。
たくさん汗かいてたくさん動いて楽しいですよね。
しかし、それはあなたに本当に合ったトレーニングですか?
あなたのカラダにオーダーメードされたトレーニングですか?

■短期視点のトレーニング、ダイエットで成果を出しても健康を損なう問題

短期的な無理なダイエットが蔓延している中で2〜3ヶ月で追い込むトレーニングと食事制限で結果は出るもののその後リバウンドをしているのは本質的なサービスではないと思っています。

私は長い目で見て健康的なカラダ作りをお届けしたいと考えています。

食べているものが次の日の自分のカラダを作ります。

普段食べている食事が砂糖が多く入っている食べ物・飲み物だとしたらその時は幸せですが、血糖値が一気に下がるのでまたそれを食べたくなります。
例えばレットブルーなど栄養ドリンクを飲んでその時は目が冴えますが
また時間が経つと飲まないと目が冴えなくなります。

このように血糖値を上げる食べ物や飲み物を知っておくだけでもその日のコンディションが変わります。

トレーニングだけでなく食事法まで一人一人に合ったご提案を致します。

当日はカウンセリング+4種類オーダーメードトレーニングをお伝えいたします。
HIITというサーキットトレーニングを実践していただききます。

また、現状の食事の状況をお伺いしてあなたに合った食事法もアドバイスさせていただきます。

■ 経験・実績・スキル
・日本体育大学体操部卒業 
・中学・高等学校教員免許
 NESTA-PFT資格 タイ古式マッサージセラピスト資格

私がトレーナーになったきっかけは社会人で体力に自信があった25歳の時にあるお店の店長になり、頑張って結果を出そうとしていた時に体調を壊したことがきっかけです。

昔から運動が好きだったのでカラダは常に動かすことを意識していたのですが、男性の多い職場だったのもありラーメンやパスタを夜の時間帯に食べることが多くありました。

これが大きな原因で腸内環境が悪くなっていき、調子が悪くなっていたのです。
便秘やニキビにも悩んでいました。

この時に当時流行っていたジムに行き、パーソナルトレーニングを受けカラダの体質改善をすることができました。

カラダの姿勢や歪みはしっかり自分に合ったトレーニングをすることで体力もつき
仕事をする中で疲れづらいカラダになっていきました。
この体験から生活習慣を変えることで人の人生が変わり、自分が無理だと思っていたことへの「できた!」という達成感をあじわうことで自分自身への自信と繋がったのです。

ここから私の人生が変わり始め仕事をしながら通ったトレーナー学校も卒業し
現在トレーナーとして独立しました。

■ このサービスで得られるメリット

・ あなたのライフスタイルに合わせたトレーニングと食事法をご提供いたします。

・自分に合った食事を知ることで日々の何気なく食べていた食事やお店選びが変わります。

・仕事のコンディションが格段に上がります。

・ご家族のカラダの健康にもアドバイスができるようになります。

■ こんな人におすすめ
・理想な体型を維持する為に生活習慣を改善したい方

・自分に合ったトレーニングを知りたい方

・パーソナルトレーニングジムに興味はあるが高くて通えていない方

・在宅ワークで家でできるトレーニングを知りたい方

・コロナ感染予防で免疫力アップしたい方

・肩こり・腰痛・首こりがある方

・生理痛・むくみ・便秘をトレーニングと食事法で解消したい方

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶  (5分)

2. カウンセリング(10分)

3.オーダーメードでメニュー作りとトレーニング手法4種の実践(30分)

4. あなたの目的に合った食事法の紹介(15分)

5.最後の挨拶  (5分)

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日 8;00〜22;00

・土曜日/日曜日/祝日 10;00〜20;00

ご希望がありましたら22;00以降もやります。
既存のお客様の予約が入っているのでピンポイントの場合難しい場合がございます。
オンラインの場合ZOOMで行います。

■ よくある質問
Q. 持っていくものはありますか?
A. 動ける服装・お水・ヨガマット(お持ちでなければタオル)
対面の場合は室内シューズは要りません。
オンラインの場合はメジャーとバスタオル2枚ご用意ください。

Q.オンラインと対面で何が変わりますか?
A.オンラインと対面でのトレーニングの内容は同じですが、対面の方がよりアライメントチェック(骨配列)が正確にできます。
骨配列とは本来の位置に骨があるかということです。
骨配列が崩れると「姿勢の歪み」や「骨盤の歪み」につながります。

ご興味が湧きましたら購入ボタンを是非押してください。
実際にお会いできるのを楽しみにしてます。
講師からのお願い・メッセージ