評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

3DCGデザイナーになる為の道を教えます

¥5,000/60分
レッスン概要
ゲーム会社へ新卒就職・転職、これから目指す人の相談

ゲーム会社に入りたい人向けの相談サービスになります。

ベンチャー企業 / 100人を超えるゲーム会社 / 大手ゲーム会社へ出向経験
3DCG管理職 / CGデザイナー人事
これらの経験を元に以下のサービスを提供致します。

このサービスでは質問や相談を受け付けております。

【質問例】
●ゲーム会社に入るには?
●ゲーム会社の体制は?
●高校卒業後、ゲーム会社へ入る為にはどうすれば良いですか?
●社会人で、ゲーム会社に転職したいと思っています。可能でしょうか?
●3DCGデザイナーはどんな仕事をしているの?
●安定した職業(給与・休暇・勤務時間)でしょうか?
●就職先には自社開発型がいいのか?他社請負型がいいのか?どちらが安定してるか?
●CGって難しいですか?
●デザインってセンスや画力が要りいますよね?絵が下手で・・・。
●VTuberを作りたい!どうすればいいの?
●コロナ禍のゲーム会社の実情って?
等々、会社によって多少の差はあったり致しますが、私の知っている範囲で伝えます。

ゲームが世間で認知される中、ゲーム会社に就職したい方が増えています。
そういった方々の少しでもサポートになればと思い、このサービスを提供致します。
ご興味があれば是非!

ゲームが好きで、ゲーム会社に勤めたい人の疑問に答えます!
1人でもゲーム会社に入っていただき、この業界を盛り上げていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
講師からのお願い・メッセージ
就職保障するものではありません。
必ずしもどの会社や学校もやり方が多少違ったり致します。
お話しする内容はあくまで今まで私が経験した事や他のゲーム会社さんのお話を元に様々な面を考慮し、共通した一般知識を話します。
どんな人を求めているのか企業や業界も日々変わる為、過去と現在では内容が変更している場合がございますので、ご了承下さい。
技術的で深い事は対象外ですが、そういった内容は答えられる範囲となります。