評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

「変わりたい」と思っているあなたの背中、ド~ンと押します!

¥20,000
レッスン概要
▪タイムチケットのオウンドメディア「TimeTicket Life」で紹介されました!
https://life.timeticket.jp/articles/73

🍀オンラインセッション、zoom、LINE camera、LINEのテキスト形式でもできます

🍀霊視、邪気払い、エネルギー注入も遠隔でできます

🍀ヒーラー×気のエネルギー×コンサルであなたのモヤモヤをスッキリ解決できるように導きます

🔸今の取り巻く環境や状況が悪くそのために自己啓発の本を読んだり、セミナーに行っても、その場しのぎで、なかなか改善できない。

過去に受けたトラウマのせいで、うまくいかない、或いは、前に進む勇気がでない。

もう、歳だから変われるのか不安…。

でも、変わりたい…。

このような、お悩みを一挙に引き受け、あなたの人生が明るく変われるように背中をドーンと押します。

🔸ご相談内では、霊視・透視・チャネリングを含めたアドバイスいたします。

★★私の考えは、世間一般で言われているようなスピリチュアルとは異なります。セッション中に、プラス思考になってください、イメージを大切にしてください等の意味のないことは一切お伝えしません。瞑想もお勧めいたしません。

地に足をつけた生き方を推奨し、ご自身の力とエネルギーを掛け合わせ、あなたの人生や運気を底上げすることが目的です。

そのため恋愛相談や霊視目的でしたら他の方にお願いしてください。恋愛相談絡みの霊視をご希望でしたらお断りいたします。

■ こんな人におすすめ■
 
 *職場の人間から悪く言われている

 *良からぬ噂や誹謗中傷を受けて辛い

 *今の現状を更にステップアップさせたい方

 *起業する不安を払拭し背中を押して欲しい

 *イジメのトラウマを解消したい

 *インナーチャイルドを癒したい

 *離婚したいから背中押して欲しい

 *離婚調停中が長引きなかなか離婚までたどり着けない

 *経営状況を改善したい

 *職場環境をよくしたい

 *40代、50代、60代の方で、変わりたい!
このままで、終わりたくない!と想っている。

■時間内で行うこと■
・ご相談 (霊視・チャネリング含む)
 ↓
・邪気払い

・好転するエネルギーの封入(*)
(ご相談内容によっては、プレゼントするエネルギーが他のエネルギーに変わることもあります。)

★好転するエネルギープレゼントについて★

*好転するエネルギーは、
血流の流れを善くして疲れにくくしたり、不安な気持ちを抑え前向きに行動できたり、経営者様なら経営面、経済面の状況も改善させる方向にプログラミングしてあります。

(効果は、100%保証できるものではありません。個人差があります。)

♡好転するエネルギー効果の結果です♡

♥引きこもりだった子供が1ヶ月経たないうちに自宅近くのコンビニで働くようになった(10代 男性 母親からのご報告)

♥職場の人間関係が悪かったのが改善されて、仕事に行くのが楽しくなり、夢に向けて行動しやすくなった。(20代 男性)

♥プライベート、職場が充実して楽しく過ごすことができるようになり、また、人からも好かれるようになった。(40代 女性)

♥滅多に褒めない上司が、メールで褒めてきた。(20代 男性)

♥些細なことで傷つかなくなったのと、チャンスが沢山来るようになった。(30代 女性)

♥一大決心して、それに向けて行動できるようになった。(50代 男性)

このような事例のご報告を沢山いただいています。

(あくまでも個人の感想です。)

(*)エネルギーと言われてもピンと来ないと思いますので簡単に説明しますと、この世界は物質とエネルギーの両方の世界で成り立っています。エネルギーは誰にもあり森羅万象にもエネルギーが存在しています。
宇宙のエネルギー、大地のエネルギー、天のエネルギー、人のエネルギー、物質のエネルギー、神様もエネルギーです。

 エネルギーのことを知ってうまく使っている人は、どんどん幸せを掴み、すべてを好転させるように自ら動き、未来に対しても明るい気持ちでいます。

**********
◆能力について◆

 14歳の時に急に霊感が覚醒しその原因を視てもらうと、前々世で修験者(行者)で霊能力と術を身につけ磨き上げてきたのが今世に引き継がれたために、霊能力が自然と開花し時期を経てあらゆるエネルギーワークを使いこなせるようになりました。

ご購入前の霊視等は行っておりませんのでご了承くださいませ。
能力については、レビューを参考にしてください。

*タイムチケットご購入後1週間サポートします。

■初回申込みは対面にてお願いいたします。
二回目以降はオンライン等でのセッション可能です。

■体験後レビューを書いていただけると嬉しいです。
 

■注意事項■
・カウンセリング中にご提供するエネルギーワークは医療行為ではありません
・お問い合わせや質問、時間中に知り得たご情報は秘密厳守致します。
・個人情報は責任をもって管理をしています。
 いかなる場合も他者へ公開する事はございません。 

■妊娠中の方・薬物使用されている方・精神疾患の方はご遠慮願います

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 解散
 
 
■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
講師からのお願い・メッセージ