評価 ★★★★★ (3件)
お気に入り 0

恋愛、失恋、婚活、結婚の悩みお聴きします❕明るい未来への一歩

¥500
レッスン概要
スキルクラウド『心 気持ちの相談カテゴリ』ランキング 1月度 第2位

恋につまづいていませんか?
結婚願望はあるけど、一歩踏み出せない、この先どうして良いのかわからない、そんな状況なのではありませんか?

誰かに本気で相談していますか?
そして本気で相談にのってくれる人はそばにいますか?

お試しでどうですか・・・

対面での相談は、お互いが気を使ってしまいます。
そこで、電話での相談をします。

〝〟当然、1回きりの相談でも大歓迎です〝〟

私は教師経験者であり、認定カウンセラーの資格や学校心理士の資格を持っていますので、知識、技能ともに保証できます。

恋愛、失恋、婚活、結婚の悩みなど、その他の砕けた相談も大歓迎です。失恋経験談など、・・ちょっとした話し相手としてはじめて見ませんか。

私は、悩み相談室での24時間電話対応のカウンセラーとしての経験もありますので、安心して購入してください。少し違った未来が見えてくるかもしれませんよ。

■ 購入にあたってのお願い

30分の提供価格になります。
メッセージでも電話でもzoom(電話機能)でも対応できますので、気軽にご連絡ください。

(留意事項)
・情報が必要なので、短時間で解決するのは難しい事が多いです。短時間をご希望なさる方は精度が落ちてしまう事もご留意ください。

・相手のいる事については、残念ながら確実に解決出来るというお約束は出来ない事をご了承ください。

・一度の相談で明確に解決へのアドバイスが済む事もありますが、定期的に一歩ずつ進めないといけない場合もある事をご了承ください

■〝〟寄り添い教師カウンセラー Qooちー〝〟プロフィール〝〟

Qoo(クー)さんと呼ばれています❕

小学校、中学校の教員として、学習指導や不登校指導、生徒指導などのカウンセリングをしていました。

認定カウンセラーの資格や学校心理士の資格、上級教育カウンセラーの資格を持っています。

心理学専攻の大学院を卒業して教員免許がないと取れない資格ですので、カウンセリングの知識、理論、技能を身につけていますのでご安心ください。

〝教師カウンセラー〝としてテレビ放映されました❕

相談内容は、学習、不登校、いじめ等、心すべて・・何でも結構です。場合によっては、恋愛の悩みなど、砕けた相談も大歓迎です。

ちょっとした話し相手としてはじめて見ませんか⁉️
女性に好評の低音ボイス⁉️がお相手いたします。

〝24時間いつでも〝寄り添い対応いたします。

悩み相談センターでの24時間電話相談のカウンセラー経験もあります。
自殺・いじめ・不登校など、児童生徒・保護者を対象にボランティアで24時間無料電話相談をしていました。

教員の時は、生徒指導主任として生徒・保護者と朝方まで真剣に向き合うことの多い学校での勤務経験もあります。

問題が解決した時の不思議な爽快感を朝日を眺めながら感じたものでした。

「先生といっぱい話ができてよかった・・」
と言う生徒の言葉に
〝〟話す(聴く)ことの大切さ〝〟
を実感しました❕

当時はコマーシャルで「24時間働けますか♪?リゲイン・・・リゲイン♪!・・」が普通に流れていたブラックな時代でした・・・
そのリゲイン(栄養ドリンク)を毎日のように同僚教師と飲んでましたけどね!(笑)

趣味はアウトドアが大好きで、
冬は〝スキー〝
夏は〝ウィンドサーフィン〝
オールシーズンで〝馬だけの動物園⁉️〝
に行っています!
えっ、どこ? 何❕ 競馬場・・・・・⁉️
遊びも大好きです‼️
少しでも興味のある方は話題にしてください!

それでは、癒しの❕カウンセリングルームでお待ちしています。

■資格

教員免許【専修免許】(小学校、中学校、高校、特別支援)

学校心理士(学校心理士学会)

認定カウンセラー(日本カウンセリング学会)

上級教教育カウンセラー(日本教育カウンセラー協会)

日本講道館柔道3段(全日本柔道連盟)

日本剣道協会2段(日本剣道協会)

SAJスキー検定1級(全日本スキー連盟)

■得意分野

〇カウンセリング、相談、話し相手、癒し
認定カウンセラーや学校心理士、上級教育カウンセラーの資格を持っていますので、カウンセリングの知識、理論、技能を身につけています。
相談内容は、学習、不登校、いじめ等、心すべて・・。恋愛の悩みなど、砕けた相談も大歓迎です。
悩み相談センターでの24時間電話相談のカウンセラー経験もあります。
自殺・いじめ・不登校など、児童生徒・保護者を対象にボランティアで24時間無料電話相談をしていました。

〇特別支援教育・発達障害の相談
心配しなくて大丈夫
もしかして発達障害だったらどうしようと思っていませんか。
発達障害は生まれつきの脳機能の障害です。あなたの責任ではありません。
特定のことには優れた能力を発揮する一方で、ある分野では極端に苦手といったことが生じます。

〝〟私は発達障害は立派な個性だと考えています〝〟

不安な気持ち、話してください。
あなたにあった解決方法をいっしょに考えます。

〇不登校の相談
心配しなくて大丈夫
このまま学校に行かなかったらどうしようと思っていませんか。
今は学校に行かなくても
こどもの気持ちを理解することが大切
学校に行かないことは決して悪いことではありません。
不登校には学校に行かないという選択もあります

〝〟私は不登校は自分探しだと考えています〝〟

不安な気持ち、話してください。
あなたにあった解決方法をいっしょに考えます。

〇恋愛、失恋、婚活、結婚の相談
恋につまづいていませんか?
結婚願望はあるけど、一歩踏み出せない、この先どうして良いのかわからない、そんな状況なのではありませんか?

誰かに本気で相談していますか?
そして本気で相談にのってくれる人はそばにいますか?

〝〟私は愛は寄り添うことだと考えています〝〟

不安な気持ち、話してください。
あなたにあった解決方法を寄り添っていっしょに考えます。

◯誰にも聞けないセックスのお悩みの相談
「私のちょっとエッチな性について聞いてほしい・・」
「自慰行為って ダメなの・・どうするの・・?」
「セックスって・・ダメなの・・?」
「なんでもないけど、電話してみました・・!」
   ももちろん、大歓迎です!
講師からのお願い・メッセージ
〝〟私は性は生(いきる、せい)教育だと考えています〝〟

ちょっと寂しい時、眠れない時、・・・・・
もちろん、真っ昼間でもいいですよ.
話してください。

〇教育に関する執筆、インタビューへの対応
小学校、中学校の教員として、学習指導や不登校指導、生徒指導などのカウンセリングを実践。
生徒指導主任として生徒・保護者と朝方まで真剣に向き合うことの多い学校での勤務経験。
問題が解決した時の不思議な爽快感を朝日を眺めながら体感。

〝〟話す(聴く)ことの大切さ〝〟
を実感!

教育相談などの雑誌への執筆・インタビュー経験多数。