評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

異性に好感を持たれるプロフィール改善!

¥4,000
レッスン概要
チケットをご覧いただきありがとうございます。

このチケットでは婚活やマッチングアプリの
マッチング率を上げるためのプロフィール改善をご提供しています。

Aプラン LINEで完結する添削も可。ご相談も別途アドバイスも可能です!

Bプラン オンラインで面談後にLINEで添削ポイントをまとめたものをお送りするも可。

Cプラン zoomで全て完結も可(時間は45分)
※事前に自己紹介文だけ、お送りいただくとアドバイスに時間をかけられます!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね^_^

■ 経験・実績
・婚活業界15年目。対面相談は5000人以上のカウンセリングの経験があります。
・オンライン含め相談実績は2万を超えるかと思います。
・大手IT企業にて婚活のデートマッチングサービスの立ち上げと責任者を務めていました。
・オンラインのマッチング(婚活サイト)にて婚活コンシェルジュkimiyoとして活動していた経験あり

■スキル
・婚活業界の様々なサービスを運営側で経験しているので、そのサービスのメリット、デメリットなど詳しい知識を持ち合わせています。
・恋愛心理学を元にアドバイスします。
・コミュニケーションが苦手な方でも、リラックスして話せるカウンセリングを心がけています。(対面だと緊張するかも、、、という方は事前におっしゃってくださいね^^)
・一人一人の価値観や生活スタイル、育った環境など様々な観点で分析し、その人に合った異性のタイプを導きだします。

■このチケットでご 提供できること
・婚活の相談
・マッチングアプリ、婚活サービスで使っているプロフィールの添削、アドバイス
・写真の選定やアドバイスもいたします。

■ こんな人におすすめ
・なかなかマッチングしない方
・自分の魅力を知りたい方(自己紹介文)
・これから婚活を始めたい方 でプロフィールの作り方で悩んでる方

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 現在の活動状況をヒアリング
3. 添削とアドバイス
4. 写真の選定等もお困りでしたらご相談可能です。

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・1日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・事前にスケジュール調整のご相談もダイレクトメールにてお気軽にご相談ください。
■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。全国対応可能。
 zoom
Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途ご購入ください。
■ その他連絡事項
・プロフィール添削を事前に行いますので、
事前にLINEなどで掲載情報を確認させてください。
・事前アンケートあり
ご本人様
性別
年齢
職業
相談内容(簡単で大丈夫です)
※お相手がいる場合は、その方の上記内容もあるとより分析しやすくなります。
講師からのお願い・メッセージ