評価 ★★★★★ (8件)
お気に入り 0

東大ママの人間関係の悩みを1時間でスッキリ😊解消!

¥5,000
レッスン概要
*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*
 
東大卒のハッピーメーカーがあなたの悩みを解決します 😀
職場に行くのが楽しくなる♪ 家族やパートナーとの関係がハッピーになる!
 
人間関係のストレスが1時間でスッキリ解消 (^^)/
 
*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*

仕事や人間関係で悩む方が “ 感情をマスターする方法 ” を身につけ
 
毎日が楽しくなり、ライフスタイルがより良くなるきっかけをつくります!
 

私は、東大卒の教育者であり、こどもが大、大、大好きな Noriko です。
 
このチケットは
 
仕事や日々の人間関係に悩む方に、自分らしく輝きながら生きる方法を
 
私の長年の研究と経験を活かし、お伝えするものです。
 
 
■人間関係の悩みを解決する “ 感情をマスター👭する方法 " を知った私は、

これを積極的に広めていこうと考えるようになりました。

この方法は特定の人に限らず、たくさんの人に役に立ててもらえるものです。
 
  
【 悩んでいる人に、楽しく生きてもらえる方法を知って幸せになってもらいたい 】
 
 
人間関係の悩みは尽きることがありません。
 
わずか1時間話をするだけで、


  
✓職場や日々の人間関係で起きる悩みが解消される
 
✓心がスッキリ軽くなる

✓もやもやが消え、毎日が楽しくなる
 
というメリットがあります。
 
 
あなたの人生の大切な時間を
 
イライラやストレスでいっぱいの考え事に取られる前に
 
本当に大切なこと、好きなことに有意義に使えるようにぜひお手伝いさせてください。
 

*‐* 私の経歴 ‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*

今ではお悩み相談を受ける側の私ですが、
 
「子供が直面する人間関係の悩みにどう対処すればいいかわからない」

時期もあり、5年ほどカウンセリングに通いました。
 
 
 
そこで一人の先生と出会い、
 
【 解決法を求めて話を聞きに行っても結局はいろいろ起こる問題の答えが自分の中にある 】ことを知りました。
 
 
 
もともと探究心が強く、

物事を考察するのが好きだったこともあり、心理学や脳機能化学などの知識を本やセミナーから大量に得ていました。
 
それを教育現場や日常生活でアウトプットしていた私は、いつしか【 関わる人の想いを引き出すことに力を注ぐ 】ようになっていきました。
 
 
 
その結果生徒のやる気を引き出して成績がアップしたり、
 
まわりの人に会わせてしまったり我慢したりする癖をもっている方が言いたいことを言えるようになりました。
 
 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 
知識をアウトプットしながら経験を積む間に
 
人間関係における最強の方法である、“ 自分の感情をマスターする方法 ” に出会いました。
 
そして、ストレスをスッキリ解消して楽に生きていける方法を知ったのです。
 
 
その方法とは、簡単にいうと

" 視点を変える ” 

を徹底するものです。
 
自己分析に近いワーク形式でサービスを進行していき
 
活用することで自己肯定感が増してお互いの人間関係が良くなる内容です。
 
  
  
このスキルを活用するようになり
 
「関わる人に幸せな人間関係を築いてもらいたい」
 
と思い、積極的に広めていこうと決めました。
 
  
悩んでいる人たちに、楽しく生きる方法を伝えることで幸せになってもらいたいです ✨
 

 
■当日の流れとスケジュール
 
★お問い合わせ
質問や相談の日程などお気軽にお問い合わせください。

★面談当日の流れ
1. お悩みの内容と今回の面談で望む状態  5分
2. 悩みの傾聴、質問、現状の確認 10分     
3. 状況を良くする対処と根本原因を探るワーク    35分
4. まとめ               10分
 
※1. 事前にメールでうかがったことを確認します。
※3. ワークは自己分析に近い形式で行います。その状況に
  立ち戻り質問に対し考えたことを書き出してください。
※4. 当日話したことをまとめます。聞きたいことや質問がありましたらこの場でどうぞ。 

 
 

■次のような方は特におすすめです。
 
・会社や仕事で部下を抱える上司の方
 
・職場での人材育成、教育現場など人の育成で悩みを抱える方
 
・仕事の人間関係(上司や同僚)にストレスを感じる方
 
・子供との関わり方に悩む保育士さん、先生やお母さん
 
・舅や姑との関係に悩むお嫁さん(旦那さん)
 

また、
・頭の中でつい、自分を責めてしまう人
 
・なんとなく落ち込んでいる人
 
・言われたことをすぐ気にする人
 
・まわりの人にイライラしてしまう人
 
・自分に自信がなく不安を感じる人
 
・職場や家族など、身近な人間関係を良くしたい人
 
・楽しい人生にしたい人
 
  
こんな方もどうぞお気軽にお問い合わせください。
講師からのお願い・メッセージ
■ご予約にあたってのお願い
 
・3日から1週間前後の余裕を持ち、第三希望まで日時をお知らせください。
 

 
  
★注意事項
 
・面談時、最初に自己紹介や事前に
 うかがった質問内容の確認などをする関係で
 予定より5~10分程度長くかかる可能性があります。
 
 できる限り有意義な面談にしたいと
 思っていますのでご了承下さい。

  
・お時間に余裕がない場合は初めにお声がけください。
 
 
・1時間で相談が終わらない場合は、
 30分間の延長ができ、最長1時間30分までの相談が可能です。
 
 本題に入ってから1時間のところでお声がけしますが、相談が佳境に入り、
 声をかけそこなった場合でも延長分のお支払いをお願いします。
  
 
・ワークでは、” 視点を変える ” 練習をたくさん行います。
 効果を信じて素直に実行していただくことが解決への近道に
 なりますのでどうぞご協力をお願いします。
 
  
・Zoom オンライン電話 対面は新宿近辺 応相談

 
*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*
 
今なら二つの特典付き
 
✓事前にメールでやりとり …相談したい内容などお伝えください。

✓今回、初めてお申し込みの方に限り、
 次回以降使える30分延長無料サービスチケットをプレゼント!
(次回以降60分の面談後に延長用としてご使用ください)