評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

【元人事】学生就活相談、模擬面接、履歴書・ESアドバイスなど

¥500
レッスン概要
【このチケットは学生さん対象です。社会人の方には別途転職用のチケットをご用意しておりますので、そちらをご覧ください】

就活生を全力で応援するチケットです📣
金銭的に制約のある学生さん用チケットのため、価格を抑えて提供しています😌

就活で困っていることはありませんか?
何から始めたらいいかわからない、という方はいませんか?
選考に落ち続けて出口が見えなくなっていませんか?
就活つらくありませんか?
就活の悩みを誰かに聞いてもらいたい時はありませんか?

そんな方は、ぜひ一度だけこのチケットを試してみてください。
就活に関する知識の提供だけでなく、あなたのモチベーションを上げてみせます!😊

このチケットでは、就職活動に関する相談、模擬面接などを提供しています。
定価方式で、オンライン上でチケット1枚につき1回60分までの相談をお受けします。
購入希望の方は、まずはメッセージにて希望日時をお知らせください。

■ 経験・実績・スキル
・学生就職支援業務、人事採用担当の両方の経験があります。
・500人以上の就職支援経験有り。
・200人以上の採用面接官経験有り。

【所有資格】
・キャリアコンサルタント(国家資格)
・Career Development Adviser(キャリアカウンセラー)
・認定ポジティブ心理カウンセラー(Basic)

■ 提供できること
・就職活動全般に関する相談・アドバイス
・模擬面接およびフィードバック(採用担当者目線で)
・履歴書・ESアドバイス
・自己分析カウンセリング
・就職活動に関する愚痴聴きもOK!

■ こんな人におすすめ
・自己PR、ガクチカなどを一緒に考えて欲しい
・良い志望動機の書き方がわからない
・ESや面接で変わった質問をする企業側の意図が知りたい
・就活の軸を見つけたい
・自己分析のやり方が分からない
・業界分析、企業研究は何をしたらいいのか
・面接に向けての対策を一緒に考えて欲しい
・模擬面接をしてほしい
・面接官はどんな所を見ているのか知りたい
・面接でされる質問の意図を知りたい
・面接官をしていた時に良いと思った学生とそうでない学生の違いを教えてほしい
・内定を貰ったが、就活を続けるか迷っている
・就活の基本から教えて欲しい
・就職をした方が良いのか迷っている
・就活が嫌で仕方ない、愚痴を聞いて欲しい
・周りがどんどん内定を貰って焦ってしまう
・自分のやりたい仕事が何なのか分からない

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日 21時以降
・土曜日 16時以降(終日対応可能な日も有り)
・日曜、祝日 原則として終日対応可能

■ 購入にあたってのお願い
・購入申込前にメッセージにて第三希望まで希望日時をお知らせください。日時の合意後にチケットを発行させていただきます。
・オンライン相談は原則としてZOOMを使用しますので、あらかじめアプリのダウンロード等をお願いします。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。原則としてZOOMを使用します。他のツールをご希望の場合は事前(チケット購入前)にご相談ください。

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 60分を超えた場合は延長時間分を別途ご購入ください。
講師からのお願い・メッセージ