評価 ★★★★★ (2件)
お気に入り 0

若手設計者がビデオチャットでレクチャーします

¥2,000/30分
レッスン概要
ポートフォリオ/卒業設計/コンペ/就活/設計課題/即日設計/
コンペ多数受賞の若手設計者が、
建築学生のお悩み相談を引き受けます。

学校外の人に見てもらいたい内容がありましたら、
お気軽にご相談ください。

大手企業設計部まだ、だいぶ若手。適応障害のため休職中

お互いの作品を見ながらビデオチャット(TV電話のようなもの)でお話し致します。
▪️ポートフォリオ/スケッチ/卒業設計/コンペ/就活/設計課題/即日設計/プレゼンテーション、お悩み相談から雑談まで、どんな話でもご自由にどうぞ。
▪️ビデオチャットを30分以上に延長したい方は、オプションを選択して下さい。最大1時間まで延長することができます。
▪️自分の顔が見られたくない方は、お顔は隠した状態でお話しされてもかまいません。お面やマスク、サングラスなどをつけてお話し下さい。

●学生時代のコンペ入賞10作品以上
●大手設計事務所2社内定
●卒業設計最優秀賞
●手書きスケッチ得意です。
●企業リクルーター経歴あり
●大手組織設計事務所、アトリエ設計事務所などインターン4社経験なり

いつまでこのサービスを続けられるかわかりませんが、これまで生きてきた経験で感じたこと学んだことを皆様に共有できればと思っています。
電話での対応も可能ですので、ご希望の方は専用の窓口からご購入下さい。
初めての方は緊張するかもしれませんが1分、5分でも大丈夫ですので気軽にご利用していただきたいと思っています。

【趣味・得意なこと】
野球、映画、スケッチ、写真を撮る、就活、プラモデル、ウクレレ、F1観戦、お笑い番組、観葉植物(ポートフォリオの写真は今家で育ててる植物です)、良いホテルや旅館に泊まること、人の相談相手になる
仕事場でのコミュケーション、同期とのコミュニケーション
講師からのお願い・メッセージ
【初めて申し込む方は次のことをお書き下さい】
(1) ビデオチャットをするご希望の日時
(2) 欲しいあなたのお名前。(ニックネーム可)
(3) 相談内容を簡潔に(例、設計課題・就活・コンペ等)
(4) その他、電話の事前に知っておいてほしいことなどがございましたらお書き下さい。

※ビデオチャットは最大時間(1時間)です。
※ 「住所を教えて下さい」「電話番号を教えて下さい」など、個人情報の質問にはお答えできません。