評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

【起業・副業】最新の物販、教えます。

¥3,000
レッスン概要
チケットをご覧いただき、ありがとうございます♪

物販講師のあやかと申します。
 
 
このチケットでは、物販(副業)や独立、起業に関して、あらゆるお話ができます。
 
 
何とか現状を変えたい、強いお気持ちをお持ちの方は、ぜひ一度お話しましょう!😊

 
 
どのチケットを購入すれば最短で稼いでいけるのか分からず、迷っていませんか?
後悔させない自信がありますので、まず私の話を聞いてください!
最短で稼いでいきましょう^ ^🎉
 
 
まずはあなたの今のお悩みを、聞かせてくださいね。
しっかりとアドバイスし、踏み出すキッカケになるように、お話をさせていただきます🎶😉
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
初心者の方も大歓迎🔰
超効率的!月20万円を3日で稼ぐ物販講座^ ^
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
【はじめに】
物販はスマホさえあれば、小資金から始められます。
 
時間や場所を問わず、稼ぐ力を付けられる物販は、副業で始められる方も多くいらっしゃいます。
 
この講座では、最低でも月5万円、最大で50万円以上を稼ぎ続けるスキルを、包み隠すことなくお教えします。
 
早くて初月から結果を出される方もいらっしゃいますが、結果が出るまでに3か月ほどかかる方もおられます。
 

 
しかし、物販の本質を捉えた上で、しっかり継続的に行動していただくことで、確実に稼ぐスキル身に付けられ、毎月の利益を安定させることができます。
 
 
 
物販は手間がかかる、もう飽和していて稼げない…と思っていませんか??
 
 
確かに誰も雇わず個人でできる物販方法で、一切の手間を省くことは難しいかもしれません。
だからこそ、究極に効率的に稼ぐ方法をお教えします♬

 
 
 
当日は 物販のお話も含め
人生について、将来について、お金の使い方や、フリーランスになるには?など…
どんな話も大歓迎🎶
 
沢山お話し致しましょうね(*^^*)
 
 
 

 
 
※チケットご購入について
30分3000円のチケットをご購入ください。
 
今のあなたにあったお話をさせていただきます。
 
初めにしっかりと現状をお聞かせいただきたいので、1時間半程度かかる場合もございます。
 
初めは全く関係ない話だな?と思うかもしれませんが、稼ぐ上で大切なことをお伝えしていきます。

30分を超えても、延長料金はいただきません。
お気軽にご参加くださいね☆☆
 
 
 
※こんな人は、チケットの購入をご遠慮ください。
・本気で稼いでいく覚悟がない方
・ノウハウを転用目的の方
・一般常識のない方
 
 
 
それでは、お話できるのを心より楽しみにしております❣️😊
講師からのお願い・メッセージ