評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

不登校の子を持つお母さんの悩み相談 60分

¥2,780/60分
レッスン概要
商品の内容
夫婦関係や人間関係、子育て、不登校、お悩みは何でもかまいません。

60分じっくりお話いただけます。

思いを吐き出し、心をすっきり!前向きに進んでいける勇気を得ることができます。

自己紹介


ニュージーランドで国際結婚15年後に離婚、以前にも離婚を経験。ホームスクールで二人の子供を育てる。

豊富な人生経験から、広い心で、相談者の気持ちに寄り添ってお悩みをお聞きします。

アクセスバーズという頭のポイントに触れるだけで制限を解放するセラピストであり、ヒーラーでもある。

世界に幸せと思いやりを広げることが喜び。ホームスクールでの経験を生かして、ホームスクールアドバイザーもしています。

こんな方におススメ
そばに思いを吐き出す相手がいない方に。家族や近い関係の人の話を誰でも言えずにため込んでしまっている方に。

周りにネガティブな人が多く、気持ちをポジティブ思考に変えたい方におススメです。

この商品で提供すること
あなたの人間関係や夫婦関係や子育てに関する悩みに寄り添い丁寧にビデオチャットでお話をお聞きします。

ご希望があればアドバイスさせていただきますが、思いを吐き出し、前向きに進んでいけるように導きます。

エンジェルカードからのメッセージもお届けします。

お申込み後の流れ
お申込みをいただいてから、同意事項に同意いただき、ビデオチャットの日時を決めます。基本的に、ビデオチャット可能時間は、火水木土日の夜8時半から10時まで、又は土日の日中になります。

ビデオチャットは、オンラインのZoomを利用します。アプリだけダウンロードいただければ、パソコンでもスマホでもどちらでも通話できます。ビデオをオフにすれば、顔を出さなくても大丈夫です。

日時が決まったら、私からURLのリンクを送りますので、そのURLをクリックしていただけると、自動的につながります。

日時確定後のキャンセルや変更は一切受け付けられませんので、ご了承ください。

備考・注意事項
注意事項

以下の事項に同意した方のみ、サービスをご利用いただけます。

ご相談の動画の録画提供はしておりません。
ご相談による相談者の方の行動の結果は保証いたしません。
ご相談後のいかなる返金も受け付けません。
ご相談後にメールやメッセージでの相談はしておりません。
ご相談でお互いのことについて知った個人情報の秘密を守ります。
講師からのお願い・メッセージ