評価 ★★★★★ (1件)
お気に入り 0

ぺえがあなたの恋愛の悩みにビデオチャットで相談&書道でお答えします

¥3,000
レッスン概要
ぺえが書道で恋愛のお悩みに回答!?
みなさんこんにちは、ぺえです!私は原宿のお店で働きながら、原宿のオネェとしてお店やSNSでみなさんの悩みにお答えしてきました。

今回は、もっとしっかりみなさんの恋のお悩みに答えてくて、ビデオチャットで恋愛相談をすることになりました!

完全にぺえとあなたのマンツーマンでお話しできるので、

・ツイッターのアカウントだと相談づらい
・もっとじっくり相談に乗って欲しい

という人にぴったり!

そして今回は、そんなお悩みの回答を書道にしたためてお送りします!
実は私、書道は八段を持っているんです。

そこで、あなたのためだけの恋に効く言葉を心を込めて書かせていただきます。

●●●こちらのプランの内容・流れ●●●
①リクエスト後、メッセージでお悩み内容やお名前など基本情報を送っていただきます。

②リクエスト承認後、ビデオチャットの対応可能な日時を決定します。

※ビデオチャットは「appear in」というアプリを使って行います。スマホでビデオチャットをする方は、こちらのアプリを事前にダウンロードしておいてください。

< appear. in 公式サイト >
https://appear.in/

・iOSアプリ https://goo.gl/Scvyri
・Androidアプリ(google play) https://goo.gl/le4z7s

③ビデオチャットでは、事前にもらったご相談内容を元に、じっくり恋愛相談タイム。あなたの本音を打ち明けてください!(ぺえが完全にオフモードで、すっぴんの時もあるけど許してね、、)

④ビデオチャットでのご相談時間は『15分間』でご了承願います。

⑤ビデオチャットの内容を踏まえ、ぺえが恋に効く言葉を書道で製作。PDFデータでお送りします。漢字1文字かワンフレーズ、あなたの恋愛のお悩みにためにオリジナルで書きます!

講師からのお願い・メッセージ