評価 ★★★★★ (1件)
お気に入り 0

恋愛話ひたすら聞きます!国際恋愛・婚活・妊活・不倫全部経験済み

¥2,000
レッスン概要
あなたの恋愛話聞かせてください!
今の恋愛、結婚生活、妊活状況をただただ誰かに聞いてほしい。そんな時ってありますよね?
「でも友達や親に話すのはちょっと・・・」
「知り合いだったらヤダな・・・」

大丈夫です!私はアメリカ在住なのでほとんど日本には知り合いがいませんw
気軽にあなたの恋愛話聞かせてください。

自己紹介
在米10年、アラフォー国際結婚、妊活済み。
日本人男性との結婚・離婚(不倫含む)を経て、6歳年下のアメリカ人男性と妊活→結婚。
恋活・婚活・妊活・不倫・国際恋愛・結婚と一通り経験しております。

ニューヨークの大学を卒業しておりますので、恋愛にまつわる英語などもご相談ください。

こんな方にお勧め!
ただ誰かに恋愛話を聞いてほしい方から、アメリカでのデーティングアプリのコツや、アメリカ人とのデートの仕方、どうしたら結婚できるのか、などなど恋愛・結婚にまつわる話をしたい方、聞きたい方お待ちしております。

また私、個人の妊活成功術も教えちゃいます。(妊娠当時38歳)

この商品で提供できること
①ただただ話を聞きます。(批判なし!)
②必要な場合はアドバイスあり(あくまで個人的なアドバイス)
③私、個人の体験談
④秘密厳守(個人名は明かさなくて大丈夫です)

お申込み後の流れ
私はアメリカ西海岸に住んでおりますので、日本の朝~昼の時間での電話、ビデオチャットになります。(日本より16時間遅いです。)


備考・注意事項
音声電話はLINE、ビデオチャットはZOOMかSkypeとなります。
日本と時差があるので、お時間は相談して決めましょう。
1回1時間とさせていただきますので、事前に簡単なご質問にお答えお願いします。
講師からのお願い・メッセージ