評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

英検1級講師が英検・TOEICの指導をします

¥3,500/60分
レッスン概要
小学生から英検やTOEIC得点UPのスキルをお教えします

★カリキュラムによって価格が変動致します。 (基本料3500円/60分)

★大手英会話資格学校、専門学校で30年以上講師指導経験がある現役講師です。 

★英検3級から英検準1級合格指導、TOEIC学習、留学準備等を分かりやすくお届けします。

★各種英語資格試験面接に対応できます。 面接で失敗しない方法を伝授します。

★初心者向けの英会話指導もいたします。留学準備のお役に立てます。

★小、中、高から大人の方のお申込みも承っております。 お気軽にご相談ください。

★教材等は基本こちらで決めますが、ご利用になりたい教材がありましたら、そちらも利用可能です。

★カリキュラム及び料金につきましたは、有料オプションの料金等をご参考にしていただけますようお願い致します。

★ご希望の内容をどんどん質問ください。
講師からのお願い・メッセージ
1.まずはお気軽にメッセージにてお問合せください。
お問い合わせの際に下記の事を記入ください。
◇受験する方の性別・年齢・お名前
◇現在の英語力と英語学習歴 / 英語の成績・実績
◇英語学習において困っている事(具体的にお書きください)

2.24時間以内に返信させていただきます。

3.英語はスキルです、必ず上達するものなので、効率の良い学習と指導が必須です。
お一人お一人の克服したいポイントやレベルに合わせてカリキュラムを組み立ませていただきます。

ライティング対策 リスニング対策にも対応いたします。
面接対策 1回/60分【4000】

ご質問等ございましたら、是非ダイレクトメールでお問い合わせください。