評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

中学生英語のオンライン(双方向)家庭教師いたします

¥1,000/60分
レッスン概要
ニューホライズン教科書準拠、ネイティブ音源でレッスン

いよいよオンライン授業が始まります。学校の一方向授業で理解するのは難しいこともございます。ビデオチャットでマンツーマンで勉強してみませんか。まずは教科書の単元ごとに新出単語の読みと意味から、本文読みと訳、文法事項を完全マスター。そして発展で問題を解いていきます。もちろん定期テスト対策も行います。
学校でも使用するネイティブ音源で正しい発音も学び、会話学習へとつなげて参ります。
楽しく勉強!をモットーに、決して飽きることなくあっという間の60分、自分で自分の成長を感じられるレッスンを心がけております。宿題のお手伝いもやります。
特に初めて英語を学ぶ新一年生は最初が肝心です。勉強のやり方から教えます。
オススメは週2回ですが、ご希望に合わせて対応いたします。90分コースも承ります。
これを機会にオンラインレッスン、このビデオチャットレッスンやってみませんか?
お問い合わせお待ちしております。

追記
子供英会話も承っております。使用するのは世界中で使われているOxfordのテキスト『LET'S GO』シリーズです。ABCのアルファベット、abcの発音からスタート。チャントや歌で楽しく学べます。テキストは本屋さんでの購入をお願いしております。
こちらは45分1000円での承りとなり別途お見積差し上げますのでご相談くださいませ。

よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
講師からのお願い・メッセージ
現在教科書はニューホライズンのみ対応いたしております。
レッスン時間は基本固定でお願いいたします。週1から承ります。
先着順に曜日時間決定いたしますのでご了承くださいませ。
体験レッスン随時承り中です。