評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

新学期は自宅で! 中学英語オンライン家庭教師します

¥2,500/60分
レッスン概要
現役プロ家庭教師歴23年。期末受験オーダーメイド授業致します

皆さん初めまして私はかえでと申します。私は大学時代より塾講師、個別指導、家庭教師として23年活動し、塾講師で1000人以上、家庭教師で200人程度指導してまいりました。
生徒様は偏差値35くらいから70以上の生徒様、不登校生徒様やADHDの生徒様、机に座れない生徒様、歌を歌い続ける生徒様と様々なタイプの生徒様と時間を過ごしてきました。
実績としては
学校補習例では 40点から1年で90点
数か月単位ですと +20点~という生徒が多いです。
時間をかけて学期末テスト +5点~という生徒もいます。
学習要領も変わり、現在完了進行形、仮定法、英作文等、対応していきます。
本講座対象の方
★学校の学期末テストの点数を上げたい方
★学力調査テストの点数を上げたい方
★学校の先生と合わない方
★英語を基礎の基礎からやり直したいとおもってる方
★文法がわからない方、あやふやな方
★学校の授業を聞いても分からない方
★英文の訳し方がわからない方
★成績が伸び悩んでる方
★実力テストが苦手な方
★長文読解が苦手な方 易~難関高まで
★会話問題が苦手な方
★英作文が苦手な方
★英文の並び替えが苦手な方

上記に当てはまる方は是非当講座を覗いてみて下さい。

授業の進め方と親御様への報告

★ホワイトボードを使い、持ち込みのテキスト等(わからない箇所をあらかじめPDFや写真で送って頂いてもよいです。)を使って授業します。
★生徒様の理解を都度、確認しながら進めていきます。
★授業終盤には、本日の授業の確認、次回までの宿題の設定を生徒様と話しながら決めます。
★授業後、授業中の学習の様子や今後の学習計画等を親御様とお話し致します。

学期末対策について

学校教科書 ニューホライズン、ニューサンシャイン、ニュークラウン対応可能ですので、
使用教科書をお話しください。

★授業難易度によって授業料金が若干変わってきます。
料金、スケジュール、その他ご質問等、ある方はお気軽にDMを頂けたらと思っております。   
宜しくお願い致します。

一期一会を大切にしたいと思っております。

授業の流れ 1~7
1.入室
2.自己紹介
3.本日の授業内容の確認
4.授業開始
5.授業終了
6.親御様へ本日の授業内容、生徒様の様子等の報告
7. 退室
講師からのお願い・メッセージ
あらかじめ指導範囲をPDF、写真で送って頂き授業の打ち合わせをしたいと思っております。

授業の録音、sns、you tube等の転用等固く禁止いたします。