評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

あなたとシェア!オンラインピアノレッスンします

¥3,000/30分
レッスン概要
待望!大物女性シンガー専属ピアニストによるプレミアムなひと時

【レッスンの特徴】
☆ ポップス、歌謡曲、映画音楽、スタンダードナンバーなどあなたがピアノで弾きたいと思う曲が弾けるようレッスンします。

☆ たとえば「for you...」の伴奏ピアノが弾きたいというのであれば、もちろんそういった歌伴ピアノのレッスンもいたします(動画では私のfor youの伴奏がご覧いただけます)。

☆ 読んで字のごとく、「音楽は音を楽しむ」をモットーにレッスンを心がけます

☆ 楽譜をお持ちであれば、それをもとにアレンジを加えたり、変奏したりとご希望に沿った形とスキルを見定めてご提案もさせていただきます。

☆ 大ホールでのステージを何千回とこなしてきた経験で、演奏技法を丁寧に教えます

☆ 経験上、大人の方ではピアノのレッスンにブランクがある方が多いですが、ご心配いりません

☆ 生徒さんのニーズとスキルに合わせたレッスンを提供します

☆ 私の手元はマルチカメラにより、上方、斜め上、横、などと多方向からご覧になれるように切り替えていますので、対面に匹敵するレッスン内容になります。

☆ 私のデモ演奏は多数やります。耳で聞いてご希望であればデータを録画して後ほど確認いただけます。

☆ 生徒さんの大部分は趣味でピアノを楽しみたいという目的です。「厳しくて辛い」という評価はいただいたことがありませんのでご安心ください

☆ 演奏だけでなく、編曲アレンジに興味をお持ちの方には、伴奏の付け方なども伝授します

⭐︎ まずはメッセージからお気軽にお問い合わせください
講師からのお願い・メッセージ
☆サービス購入を検討されている方へ☆
 レッスンの雰囲気、wifi環境の確認など、いろいろ気になることもおありだろうと思います。初回体験レッスン【30分¥1,500円】をご用意していますので、ご利用ください。
 気になる点はその時ご質問いただければすべてお答えします。

☆ 入学金や期間の縛りはございません。短期の集中でも、余裕をもったスケジュールでも対応させていただきます。

☆ 楽器の習得には時間がかかるものです。楽しみながら続けていけるよう、私も考えてまいりますので、ご相談事が生じた場合はお気軽におっしゃってください。

☆ レッスンを通じて生徒さんのほうで楽譜を購入していただくなど、別途教材費が発生する場合があります。