評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

オンラインレッスンで待ち合わせ【リンパストレッチ+ゆる筋トレ】

¥0
レッスン概要
どなたでも無料体験できます(*^^*)
【レビュー(感想)の記入をお願いします】

リンパを流すには効果的な方向があるのはご存じですか?

定期的に全身を流す事で自律神経も整い、健康で健やかな体を保つ事に繋がります。

普段、リンパインストラクターとして神奈川県西湘地区を中心に対面レッスンを行っておりますが、どのクラスの生徒さんもとても長く通ってくださり、それだけ効果を感じて頂いております。

正しい知識を全国の皆さんにもお伝えしたい。

コロナウイルスの影響で不便な生活を強いられましたが、その反面でリモートという便利なツールを手に入れる事ができました。

【YouTubeとオンラインレッスンの違い】
YouTubeでたくさんの動画は見ることが出来ますが、間違った情報もたくさんあります。
視聴者を増やす事を目標にしているので、目を引く題名で危険な動きをしている物もよく見かけます。
更に、いつでも見られるので、だんだんやらなくなってしまう事の方が多い様です。

こちらのレッスンでは、毎回末端から正しい方向にリンパを流し、その時期に合わせた内容を取り入れていきます。
時間を共有する事で定期的に身体をケアでき、健やかな身体作りを目指せます。

画面オフでも参加できますので、お気軽にご参加ください(*^^*)

講師からのお願い・メッセージ
必要なもの
接続可能なスマホやパソコン・タブレットをご用意ください。
飲み物(水でもお茶でも何でもOK)
ヨガマット(無くても可)※椅子での参加も可能です。
通信環境