評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

マーサの虹色カウンセリング🌈 オンライン 60分 5000円

¥5,000
レッスン概要
あなたご自身のチャクラを通じて客観的に今世のテーマや学びをお伝えします。
生まれた曜日からあなたのメインのチャクラを導きだしてそのチャクラの特性をわかりやすくお話します。
過去、現在、未来の3つのチャクラを組み合わせるとなんと
 🌈343通り🌈  7x7x7=343
3つのチャクラを通して見えてくるあなたの才能や役割をお伝えしていると今世のテーマや学びが見えてきます。それをもとに現在のあなたの状況を伺ってテーマや学びを生かす方法を一緒に考えます。現在のご自分を客観的に見てみると新たな未来が見えてくるかもしれません。
また、周りの気になる方との関係性をひも解いて、お相手の新たな一面を発見してみましょう。

そもそもチャクラって何?
インド哲学では人間には72,000本のナディ(生命エネルギーの回路)がありそれぞれを結ぶ大事なエネルギーセンターが7つのチャクラといわれています。それぞれのチャクラからいいエネルギーを取り込んだり不要になったエネルギーを出したりしています。どれもが大事な役割を持っていて、すべてが綺麗に活性化する事でこころとからだのバランスが整います。

ヨガでは様々な修行の後には眠っていたクンダリーニが目覚めて会陰から頭頂に向けてスシュムナー菅を上昇しシヴァと統合する事で解脱すると言われています。
解脱(悟り)は難しくても、まずはどんな時も平和でいられるこころとからだを作ることが大切です。日々の生活の中で穏やかに過ごせるように自分の中にあるチャクラを感じてみましょう。

ご自分のチャクラを知る事で魂が輝くのを感じたらセッションの最後に一緒にプチ瞑想をさせていただきます。
いま、あなたに必要なチャクラを活性化してこころもからだも元気になりましょう。マーサの虹色カウンセリングです🌈

こんな方にお勧めです。
🌈今世のテーマ、役割、学びを知りたい方
🌈テーマや役割をどのように生かしていくかを知りたい方
🌈これからの自分の進む道を探している方
🌈チャクラからみる周りの人との関係性を知りたい方
🌈今の生活に変化をもたらしたい方
🌈瞑想したことあるけどあまりよくわからなかったという方

*********************************************
カウンセリングスケジュールは基本下記のとおりですが、
もしこの時間帯以外をご希望の方はmoshのお問合せからか
らご連絡ください。
可能な限り対応させて頂きます。
また、このセッションで聞きたい事がございましたら生年月日と生まれた時間を前もってお知らせいただければその内容に沿ってお話させていただきます。

平日 19:00-21:00
土曜日 11:00以降で調整可能
日曜日 10:30以降で調整可能

セッションは1時間 5000円です。

最初のセッションではご自身のチャクラについてしっかりとご説明させていただきますが周りの方の生年月日がお分かりになればあなたとの関係性をみることもできます。
講師からのお願い・メッセージ
必要なもの
とくにありません。予約をしていただくときに生年月日と生まれた時間をお知らせください。生まれた時間がご不明の方はなくても結構です