評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

【ONLINE】 開脚ストレッチ・クラス

¥2,000
レッスン概要
リリースコンディショニングとストレッチコンディショニングを主に、開脚を深めていく少人数制オンラインクラスです。


股関節は開けば開くほどいいと言うものではないですし、それなりのリスクもある中無理に180度を目指す必要はないと私は思っていますが、後屈と同じ様に苦手意識が期待へと変わっていける様後押しさせていただきます。

 
テーマはその回ごとに変更もありますが、柔軟性は個人差があるため基本的にはリリースorストレッチの割合いをその場で調整しながら行なっていきます。


また、オンラインクラスの「後屈クラス」は別クラスとなりますが、同受講いただくことで相乗効果にも繋がります。


ご予約は別ページとなりますのでご注意くださいませ
講師からのお願い・メッセージ
✳️満席の場合はキャンセル待ち登録をお願いいたします。

キャンセル待ち登録の方にはキャンセルが出ましたら一斉メールが届きますので、再度ご予約いただきますようお願いいたします。

□ 定 員:14名
□ 対 象:開脚前屈で胸やお腹がつかない方・ハヌマーンができない方
□ 受講費:1回2,000円
□ システム:zoom
✳️無料アプリ「zoom」をダウンロードしていただくと簡単に参加することが可能です。
お申し込み頂いた方に受講URLを配信させていただきます。
ビデオ、マイクをONにしてご受講ください。
尚、カメラアングルはマットが見えるようにセットをお願いいたします。(動作確認のため)
ヨガブロックがある方はヨガブロック2個ご用意ください。(なくても大丈夫です)

✳️ライブ感を大切にしたいため、講座の録画はお控えくださいます様お願いいたします。

______________________________

zoomソフトダウンロード⬇️
zoom.us/support/download

一度設定すれば、配信するメール内のURLをクリックするだけで繋がり、時間になれば自動的に開始される仕組みです。
(2回目からの設定は必要ありません。)


受講URLは前日にお知らせいたします。
その際、登録メールアドレスに誤りがあると連絡が取れませんのでご注意ください。

 
また、参加者の方々のマイクとビデオは有効に設定しております。
開催日10分前より入室可能です。
インターネット通信環境を確認の上、zoomは全画面に設定をお願いいたします。